2012年12月8日土曜日

「Humble THQ Bundle」で追加ゲーム頂きました。

「Humble THQ Bundle」でTHQを救え!!

で、平均価格以上で購入した人対象に、
  • Titan Quest 
  • Red Faction: Armageddon Path to War DLC
が追加されました。

今から買う人だけでなく、すでに買っている人にも、以前購入時に送られてきたメールのアドレスに
アクセスするとSteamのキーが追加されています。

さて、この追加されたゲームなんですが、両方共、私には要らないかな。
タイタンはすでにクリア済み。
DLCは本編持ってないしね。←最初の時に本編あったのね。見てなかった。ので、DLCは自分で使います。

ということで、欲しい人は、先着順で、メールアドレス・欲しいゲームをコメントに書き込んでくれたらあげます。
コメントは非公開にしますので、メールアドレスは公開しないので安心して。

そういえば、HL2の本編のキーも残っているので、欲しい人はどうぞ。

Titan Quest Steam Key
の当選者決まりました。
メールアドレスの出だし「gen」さんです。メール送りました。確認して下さい。


-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. TQ登録できました~
    ありがとうございます。

    返信削除