2012年12月1日土曜日

「Humble THQ Bundle」でTHQを救え!!

GameSpark THQ人気作を好きな価格で購入できる『Humble THQ Bundle』が実施!

をみて、私も購入してみました。


どうやら、ゲーム制作会社のTHQの経営が悪いようです。
ということで、寄付する気持ちで購入。

ゲーム会社が無くなったらゲーム出来ないですからね。

上のサイトを読んでもらえばわかると思いますが、1ドル以上で自由に値段を決めて買うことができます。

  • Darksiders
  • Company of Heroes
  • Company of Heroes: Opposing Fronts
  • Company of Heroes: Tales of Valor
  • Metro 2033
  • Red Faction: Armageddon
をセットで購入という形になります。

平均価格(今は5ドル後半)以上で購入すれば、『Saints Row The Third』も手に入ります。

購入金額の支払先は、自分で細かく、THQやチャリティーに振り分けることができます。

私は、DarksidersとMetro 2033は持っていますが、他が無いので、平均価格以上で購入。

購入すると、メールにHPアドレスが送られてきますので、そこに移動して、Steamキーを貰って、Steamに登録という流れになります。

残念なのが、それぞれのゲームのキーがもらえると思っていましたが、上6つはセットでした。
だから、かぶっていたのを誰かにあげようと思っていたのにそれは無理でした。
日本語版と英語版の2つの「Darksiders」がSteamに登録されています。
「Metro 2033」に関しては、増えてもおらず、なんかちょっと残念です。

『Saints Row The Third』だけは、別キーなので、これだけ誰かにあげるということは可能かも知れませんね。

こういうイベント系はもっとほかでもやって欲しい気がします。

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿