2013年12月12日木曜日

パソコン壊れたよー T_T

夏ごろからたまに画面が消える症状が出ていて、
グラボが熱暴走かなって思って、寒くなれば治るだろうと思っていました。

で、実際に涼しくなってくると症状が出なくなっていたので良かったって思っていたら、
一月前から、画面がまた消えたり、再起動かかるようになりました。

やばいなぁって思っていたら、起動しなくなってしまいました。←3日前

電源に違いない。電源購入。←2日前

電源届いた。交換してみた。何も変わらない。←昨日

やはり、グラフィックボード?グラボ購入。←本日

グラボが原因であってほしいなぁ。違ったら何を買えば良いのか・・・。
セカンド自作PCを売ってしまって部品交換して調べる方法がないのが辛い。

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿